trace

coucou5.exblog.jp
Top
サンバイザーの会 & ディズニーON ICE
2009年 07月 13日 |
昨日は sisrmyちゃんのおうちで 楽しみにしていたサンバイザーの会。
朝からお邪魔して 開催してもらいました~♪
yuzuちゃんちの 車に myミシンと乗り込みいざ 会場へ~。

sisrmyちゃんに教えてもらいながら作るので 私でも どうにかこうにか 
最後まで 作り終えることができました~
サンバイザーを作り終えた後
sisrmyちゃんの おうちの玄関に 敷いてあった玄関マットが
とっても可愛くて なんと 生地、レースすべてを用意していただき
私も真似して 玄関マットまで 作ってきちゃいました~♪
f0175051_5481218.jpg

途中 大人数分の お昼を用意していてくれた sisrmyちゃん。。
ANMIちゃんは朝から イカ飯を 作ってきてくれたりこれもまたまた超美味しい~
yukarinからは 朝釣れたばかりの たくさんイカをいただき ありがとう~
帰り際 ちょっぴり早いANMIちゃんのお誕生日会。
sisrmyちゃん 3種類の スイーツも作ってくれていました~
どれもこれも美味しい。マンゴーソース私も 買ってくるわ~♪
sisrmyちゃん 何から何まで 本当にお世話になりました。。

パパに帰り 迎えに来てもらい 昨日は その後ディズニーON ICE に。。
f0175051_5414847.jpg

とっても 楽しく見てきました~

去年も ディズニーオンアイスに 行った前の日
やきもの市に行っていたわ~
毎年 同じ時期にやるのかしら~
[PR]
by coucou_5 | 2009-07-13 05:44 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon