trace

coucou5.exblog.jp
Top
江別やきもの市
2009年 07月 12日 |
昨日は 我が家のLet's号ちゃんを 久々走らせ marinちゃんと 女2人
毎年7月第2土・日曜日に開催されている やきもの市に行ってきました~♪
f0175051_6275434.jpg

終始 曇り空だったのですが 歩き回るのに丁度いい!
朝市で 行ったので ゆっくり見ることができました~
f0175051_6313226.jpg

個人的に このサーモンの 箸置きに 目が釘付けに。。
切り身一つ一つに ちゃんと鮭の模様が。。斬新でした。

大好きな作家さんのブースにも行き 
数時間いた やきもの市を後にして お次は 骨董市へ。
f0175051_6372649.jpg

先日行ったジャンボリーで 見かけたお顔も チラホラ。
marinちゃん お気に入りを 見つけたご様子。。

その後 Bravo PaPa に 移動し 移転後初めての訪問。
やっと 食べに来ることができました~。
f0175051_6393519.jpg

以前の お店より おしゃれな感じになっていて とっても広々してました~
味も変わらずの美味しさ!おうちから 遠くなってしまったのが残念だわ。。

Bravo PaPa
江別市野幌美幸町32-3
011-398-7198
11:30~15:00(LO 14:00)
17:30~21:30(LO 20:30)
定休日 月曜日 第一と第三水曜日
江別 3番通にありま~す。

それから 次に向かったのは
f0175051_6464358.jpg

トンデンファーム。
お肉と野菜を 買ってまいりました。
それから 札幌に。
向かった先は 東区 rossa。
f0175051_6493121.jpg

ayaさんの 愛犬ぷーちゃんが 出迎えてくれました。
いつきても ホットさせてくれる rossa。
ayaさんの 人柄が お店の雰囲を作っているんだと思います。
それから パッケージ屋さんを経由して 帰宅しました~

と~っても 充実した 一日だったわ~。

f0175051_6532321.jpg

やきもの市で連れて帰ってきた子達。

f0175051_824122.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2009-07-12 06:55 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon