trace

coucou5.exblog.jp
Top
もんちゃん 走る。。
2009年 06月 29日 |
日曜日 もんは 『S&B ちびっ子健康マラソン大会』に 参加しました~
前日の疲れも 抜けないままだったので 可哀想だったのですが。。。
そこはさすが 小学生 元気だ!!!
気温も ここ最近 夏日の札幌。快晴でした~
f0175051_15545996.jpg

会場に8時には 着いたんだけど 思っていた以上に
参加人数多かった気が。。。。すごい人人人だった。。。
そんな中 もん 無事に完走しました~ 
途中 後ろ走っていた子に 靴踏まれたらしく 脱げた靴を履きなおしながらも
あきらめないで がんばって走りきったらしい。
帰りは たくさんの お土産をいただき 来年も 出る気満々の意欲をみせていた もんでした♪
ハードな 週末でしたが この日の夜は PUKUちゃん ファミリーが
うちに遊びに来て 夜はまたまた 焼肉。。。
連日 飲んで食べてのcoucou なのでした。。。
はぁ~体が苦しい。プチ断食しなくては(-。-;)
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-29 16:02 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon