trace

coucou5.exblog.jp
Top
ビニコの会&BBQ♪
2009年 06月 27日 |
土曜日は sisrmyちゃんちで 『ビニコの会』&『5家族BBQ』でした~♪
yukarin、yuzuちゃん、私は ビニコを使った小物製作を
スパルタやさしいsisrmy先生に教わってきました~♪
水筒入れとポーチ 完成しました~
f0175051_1526143.jpg

ミシンをかけているのは sisrmyちゃんのマシーンを借りて 真剣に縫ってるyukarinで~す♪
f0175051_15261862.jpg

ビニコ完成後 sisrmyちゃんの 布などコレクションの一部を 写真でパチリ。。
sisrmyちゃんの最近の 作品の パッチのグラニー。
すばらしい できなのに パッチの1~2mmのズレが 納得いかない様子のsisrmyちゃん。。。
私からしてみると とっても すごい可愛かったのに!!!
今年の目標の丁寧。。。そういうことか。。。
そういうこだわり 一つ一つが 大事だよね。。
ビニコ作成のときも 『ちゃんと…』と 絶句させてしまった私。。ニヒヒ。

その後 ミシンを片付け 一同 パパたちの用意してくれた 車庫へ~
f0175051_17531145.jpg

お肉 モリモリ食べて ビールもグビグビ飲んで お友達とたくさんお話して
なんて 楽しい一日でしょう~
子供たちも 遅くまで 遊べて 楽しかったご様子。
日も暮れてきて また おうちにあがり そこで もうすぐ お誕生日のyukarinの
サプライズ パーティー♪Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
もちろん ケーキはsisrmyちゃんのお手製 三種。。
そのほかに アイスも 大人用と子供用の2種。
どれもこれも 美味しかったわ。。特にフルーツいっぱいの杏仁豆腐 美味しかったわ♪
お肉食べたり ビール飲んだり スイーツ食べたり 仕上げに
sisrmyちゃんのだんな様が出してくれた 芋焼酎。。おいしかったY~(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
楽しい宴も 11時過ぎに解散。。
(本当は明日もんマラソンだったので8時に帰る予定が…お酒怖いわ。。)
いい夏の始まり~sisrmyちゃん 開催ありがとう~
次回は 『サンバイザーの会』よろしくね~♪
 
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-27 15:16 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon