trace

coucou5.exblog.jp
Top
おいしいもの。。
2009年 06月 23日 |
今日の札幌 久しぶりに 快晴で25度くらいになったんじゃないかな~。
洗濯日和です。。
そんなお天気の中 青番長さんの おうちに 遊びに行ってきました~♪

今日は くるみママの ちょっと遅くなった 誕生日もかねて。。。
f0175051_15575544.jpg


今日も スイーツの バイキングのようでした~。
yuyuちゃんの ゼリーに くるみママの おから(写真撮り忘れ…)。
トヨヒラーゼちゃんの チーズケーキにロールケーキ。
私は marinちゃん直伝の フランスパンのクリームチーズ詰めを持参。

青番長さんのフルーツタルトにランチもご馳走になり 
今日も幸せいっぱい お腹もいっぱいの 一日でした。。

そんな楽しい時間も あっという間に過ぎ去り 帰る時間が来るのは早いこと。。
また 遊んでくださ~い!

kurumiママ お誕生日おめでとう~♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-23 16:03 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon