trace

coucou5.exblog.jp
Top
おまとめ。
2009年 06月 22日 |
最近 はまっているものがある。。。
この間 yuyuちゃんが 作ってくれたパンケーキ。
もんに 朝 出したところ とっても気に入って ここ最近出番が多い。
今日も 夕方 ホトッケーキミックス 買い足しに お買い物。
明日の朝も きっと 焼くんじゃないかな~。
f0175051_208258.jpg


***********************************************************
先週末 satiちゃんから 贈り物が。。
f0175051_20104354.jpg

可愛い メッセージ付で。。
どうもありとう~。
フックは 板壁に 付けさせてもらいました~♪
サプライズの プレゼント 本当に 嬉しいわ~

************************************************************
そして今日 区役所に行った帰り marinちゃんちに寄り
お昼に リクエストしていた うまかっちゃんを 作ってもらいました~!!
f0175051_20171343.jpg

ラーメンだけだと思ったら なにやら 美味しい サイドメニューまで。。
marinちゃん いつも ご馳走様~♪
今日の夜のメニューに 鶏胸作ってみたけど あんなに ジューシーに
ならなかったのは 何故??今度はうちで 同じメニュー作って教えてね~♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-22 20:17 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon