trace

coucou5.exblog.jp
Top
in north*
2009年 06月 21日 |
金曜 土曜とmarinちゃんの出店する 『私の庭』の イベントにお供してきました~
f0175051_5213786.jpg

金曜の初日 オープン前から 行列。
一番 最初に到着していた私は もちろん 整理券1番でした♪
オープンはじめは 人数制限で 入場するくらいの 人・人・人。
みんな 好きなもの 探すのに 夢中な感じだったわ~
「私の庭」堪能し marinちゃんと 別れて
その後yuyuちゃんとkurumiママと 一年ぶりの 「Parsli」に。。
f0175051_5291035.jpg

何時きても グリーンに癒される。
携帯画像なんだけど 少しでも癒されるのが伝わるかな??
もっと 暖かくなってきたら グリーンもお花も もっと増えるんだろうなぁ~
店内も  凄くセンスがよく こんな おうちに住みたいわ。。。
来月また 行ってみよう~♪
お昼は 体に優しい ジャパニーズランチ 食べてきました。
なすの肉詰めと 白身魚と豆腐のボイル もう一度食べたいわ。。。

Parsliを出たあと 「Gee's Green Growers」に立ち寄り 
その後 イベントのやっている「chata」にも 立ち寄ってきました~


二日目の昨日は close 少し前に 行き
marinちゃんちの マリンポンと カイちゃまと もんと 私の4人で 
蜜蝋キャンドルの 体験してきました~。
f0175051_5524794.jpgf0175051_553293.jpg










  楽しく 意外と簡単に 出来上がりました
  おうちでも 作ってみたいなぁ
  自由研究にも いいかも。。
  marinちゃん イベントお疲れ様~
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-21 05:58 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon