trace

coucou5.exblog.jp
Top
頂きまして どうもありがとう~*
2009年 06月 18日 |
先日 yuzuちゃんが もんにと グラニー作ってプレゼントしてくれました~
f0175051_15563531.jpg

とっても 丁寧な仕上がりで もんも喜んでました~
私が欲しいくらい。ありがとう~

そしてランチを食べに Pizza Roneに。
f0175051_15595874.jpg

初めて入ったお店だったけど なかなか 美味しかったです~。
パスタは お互い頼んだのを 半分ずつ分けて持ってきてくれました~
ひとつ写真撮り忘れ。。デザートもついていたらもっと良かったな~っと
食いしん坊なことを 思っていた私です。。
*****************************************************************
f0175051_1614583.jpg

さっき だ~い好きな サクランボ、。
yuyuちゃんに いっぱい もらっちゃった~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ご馳走様~
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon