trace

coucou5.exblog.jp
Top
美味しい 贈り物*
2009年 06月 12日 |
f0175051_14564746.jpg

今日 Sおばちゃんから こだますいか が送られてきました~♪
やった~♪
yukarinの ブログにスイカ出ていて 早くスーパーで 安い時季にならないかなぁ~
なんて 思っていた矢先の 頂き物♪
やっぱり 人間そう思っているだけで 夢が叶う時も あるもんだなぁ!!
そういうことを 信じてしまう私だから 
気持ちも前向きに しゃべる言葉も 言霊があるから キレイな言葉使いを心がけよう…

**************************************

今日は まったり おうちランチ。有り合わせで。。。
f0175051_1511535.jpg

yuyuちゃんの パンケーキ 超おいすぃかったわ~
週末の ランチにやってみよ~っと。
marinちゃんの持ってきてくれた スイーツ 出し忘れちゃった。。。ごめ~ん。
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-12 15:03 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon