trace

coucou5.exblog.jp
Top
好きなもの。。
2009年 06月 11日 |
今日は 朝から ザーザー雨。
そんな中 yuyuちゃん kurumiママと yuyuちゃんの ボルボ号で お出かけ。
最初に向かった先は Red Dotさん。
念願の HOVISと ごたいめ~ん。
f0175051_15265728.jpg

インクボトルと 木靴にも めぐり合うことができました。
f0175051_15271244.jpg

小さな小さな 木靴。 
こんな小さなサイズには 初めて 会いました。


次に向かった先はrossa。
かわいい ぷーちゃんも 出迎えてくれました。
と~っても お得な ホワイトレースを ゲット。

お昼は久々Nancyで~
f0175051_15273832.jpg

ワンプレートランチをいただくことに。。。
f0175051_1527598.jpg

ピリリッと少し辛めなパスタ。
美味しかった~
Nancyの料理 いつも間違いなく 美味しいです。。
帰り際Nancyそばのお花屋さんで またまた お買い得なグリーンをうちの子に。
f0175051_15282064.jpg

なんと 2ポットで 100円!!!
元気に育ってほしいなぁ~。

Nancyで 食後にnishitaさん デザートをサービスしてくれました~
f0175051_1529762.jpg

ほろ苦いキャラメルソースがのっかっていて 大人味。
デザートのイチゴは 10個ありました。
一人三個…ひとつあまる。。。
じゃんけん勝負。
勝ちましたよ~
 
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-11 15:32 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon