trace

coucou5.exblog.jp
Top
美味しい いただきもの*
2009年 06月 07日 |
昨日の夜から 降っていた雨。。
今日は 雨が やむまで おうちに居ました。

なのでお昼は どうしようか悩んでいたら 前に
あゆママから 頂いていた 素麺があるのを 思い出し早速 ゆでることに。
f0175051_208227.jpg

こんな 立派な 素麺頂いたのは 初めて~♪
富山県の素麺らしいのだけど 富山は 素麺有名なのかな???
f0175051_2081522.jpg

いつもcoucou家の素麺といったら 揖〇の糸 ばっかりなんだけど 
この素麺 気持ち 太い感じでしたが まったく気にならなく  
パパも もんも 美味しかったらしく ぺろりと たいらげてました~
お取り寄せもできるのかな???
調べてみよう~っと。

あゆママご馳走様~。
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-07 19:40 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon