trace

coucou5.exblog.jp
Top
あっち こっち**
2009年 06月 06日 |
今日も パパが仕事になったので
marinちゃん親子と お出かけしてきました~*

最初に向かったのは 札幌市水道記念館。。
f0175051_20193473.jpg

marinちゃん親子 初めての来館で 楽しめたみたいで 良かったわ~

その後 うどんを食べに うどん屋 三角山 五衛門 へ~
f0175051_20222613.jpg

子供三人は みんな ざるうどん。
私は 釜揚げおろしうどん にしました。
しこしこ うどん。今日も美味しく頂きました。
marinちゃん注文の うどんセットの じゃこご飯も とっても美味しそうでした。

おなかも満腹になったところで 五衛門から すぐそばのお花屋さんへ~
Gee's Green Growers」ギーズ・グリーン・グロワーズ に。。
f0175051_20481541.jpg

前から 行きたかったお花屋さん。
やっと行ってこれました~marinちゃんありがとう!!
お店の中は バラが多く 寒いところでも 育てやすい グリーンが多かったです。
切花も とっても 素敵なお花ばかり!!!
枝ものの ブルーベリーと鉢を お買い上げ してきました~

その後 佐藤洋菓子店に 行きスイーツ購入。
f0175051_2033591.jpg

とっても かわいいケーキ屋さん。
いつ行っても ほんわかしてしまう お店です。
ケーキを買って うちに帰って みんなで パクパクデザート time。
今日もまたまたまたまた。。。食べ過ぎてしまったわ。。。

marinちゃん 今日も一日 色んなところに連れて行ってくれて 
どうもありがとう~♪
f0175051_22132966.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2009-06-06 20:50 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon