trace

coucou5.exblog.jp
Top
marinちゃんちに お出かけ♪
2009年 06月 04日 |
今日は 雨が降りそうな天気の中 marinちゃんちに 
yukarinと 遊びに行ってきました~。
やっぱり ランチは凄かった~
f0175051_1594977.jpg

パンも ふかふか柔らかくて レーズンやナッツがまたあう。
ダ〇ソー 恐るべし!!
そのパンにぴったりな クラムチャウダー。
春巻きや アスパラのベーコン巻きもサクサクで
チキンも トマトソースと マッチしていて 箸が止まらない。。。
ほうれん草の鶏ハムサラダもいつも美味しいし
タコのカルパッチョも 絶品っ!!
食後のデザートの グレープフルーツのゼリーも
果実を くりぬいてゼリーを流し込んで 固めた とっても 
おしゃれで美味しいゼリーだったわ~
いつも 勉強になるけど marinちゃんのようには うまく作れない。。。
yukarinも とっても 甘くて美味しい デザートパンを作ってきてくれて
とっても美味しかったわ~♪
帰り際 marinちゃんから これまた粋な お土産を頂いちゃいました。
f0175051_15331636.jpg

ハンドメイドの真っ白な巾着に ベークドチーズケーキが!!!
こんなおもてなし きっと私には 一生できそうにも無い。。。
いつも やってもらってばかりで ごめんね。。。
marinちゃん 今日も色んなおもてなし ありがとう~。

おかげさまで 雨にもあたらず 帰ってこれました~
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-04 15:34 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon