trace

coucou5.exblog.jp
Top
運動会**
2009年 06月 01日 |
一昨日の 土曜日は もんの学校の運動会。
去年は ものすごい 寒い中の 観戦だったのですが
今年は 去年よりは気温が高めだったけど
とっても風の強い運動会になりました・・・
子供達はというと 多少の風くらい 気にならないらしく
とっても元気な 運動会でした~

かけっこ など もんの出番が いくつか終わり 全校生徒参加の
よさこいに ちなんでなのか 学校オリジナルのソーラン。
f0175051_7272967.jpg


みんな 鳴子もって 楽しく 踊ってました~。
そして 運動会といえば メインイベントの リレー。
今年も 選手に選ばれ この日まで 
休み時間など 練習してきた成果は出たかな??
この数日で とっても 日に焼けた もんでした。
f0175051_7314395.jpg

お疲れ様でした~
もんの 学校 1.2年生は 午前中までと お弁当作りもなく 
とっても 楽チン。
f0175051_8431827.jpg


来年からは 恐怖の 寝不足お弁当作り。。。
できるかしら。。
[PR]
by coucou_5 | 2009-06-01 07:34 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon