trace

coucou5.exblog.jp
Top
『おうちじかん*』~3人展+おけいこじかん。~
2009年 05月 28日 |
yuyuちゃんと marinちゃんと shifon cafeの 
Anちゃんの『おうちじかん*』に お邪魔してきちゃいました~
f0175051_1556350.jpg

いつ お邪魔しても 雑誌に出てくるような 素敵すぎるおうち。。
私の カメラセンスでは とてもこの素敵さが あらわしきれませんが
少しだけ。。
f0175051_1645311.jpg

どこを 見渡しても ため息の出る素晴らしさ。
(カメラもっと 色々勉強して うまくなりたいわ。。。)
この 素敵さを お見せできなく 残念です・・・

30分という あっという間の 時間でしたが とっても
楽しい おうちじかん 過ごせました。

その後 ランチにパスタを食べたのですが
パスタの写真 撮り忘れ。。。
f0175051_1602612.jpg

おんな3人集まると話が 盛り上がって
気づけば もう帰る時間。。。
子供の帰ってくるギリギリに おうちに着きました。
yuyuちゃん 今日も運転ありがとう~
来月は marinちゃんの イベント。
そっちも 今からとっても楽しみ~♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-05-28 16:04 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon