trace

coucou5.exblog.jp
Top
in east*
2009年 05月 27日 |
今日は maaちゃんと Cさんと お友達の ayuママが
友達同士で1day shopを やるというので 遊びに行ってきました~
f0175051_19555152.jpg
たくさんの人が 来ていて 入るのに少し待ったけど
中に入ったら たくさんの ハンドメイドの 品々が。。。
とっても 刺激を うけてきました。

その後 行く途中に 気になる お店を見つけて みんなで入ってみました~
うさぎとおひさま
f0175051_19584069.jpg

とっても 可愛いお店だと思ったのですが 実は 丘珠にあった ソレイユが
移転したらしく 名前も 日本語にしたそうです。
私は ロールケーキを 食べてきたけど すっごく しっとりしていて 感無量。。
店内も 落ち着いた感じの お一人様でも全然 くつろげそうな 雰囲気でした~
みんなの食べていたスイーツも美味しそうでしたよ。。

お次は大通りに繰り出し ランチと お買い物。
最近 ちょいブームの がま口の 材料を 買ってきました~
ランチは 相撲茶屋で。。。
f0175051_20115356.jpg

今日も 満腹太郎の 一日だった気が。。。 

うさぎとおひさま
札幌市東区北45条東15丁目3-18
011-751-0201
定休日 月曜 第三火曜
[PR]
by coucou_5 | 2009-05-27 20:13 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon