trace

coucou5.exblog.jp
Top
本日は晴天なり。。
2009年 05月 21日 |
今日の札幌は 27度と 今年初めての夏日。
そんな晴天の中 yuyuちゃん marinちゃん みぽりんと 
女4人のドライブが 始まりました~

まずmarin号が 向かった先はこちら。。。
f0175051_18203656.jpg
 
Mrs.Daisy ~ミセス・ディジー~へ~
外には お花がたくさん お店の中も 雑貨があり 
寄せ植えの講習会もやってました~

その後ランチを食べに 月寒にある リストランテ トレンティーノへ~
写真撮らないで パクパク食べてしまったので 
marinちゃんやyuyuちゃんのブログ参照にしてください~
デザートに食べた 洋ナシのタルト 美味しかったなぁ。

その後 BRESSへ移動~
f0175051_18363952.jpg

久しぶりのBRESS。 やっぱり素敵空間でした。
marinちゃん とってもかわいい 引き出しを 連れて帰ってました~
私の 運命の 引き出しにはいつ会えるかなぁ~

最後のしめは こちら
f0175051_18372230.jpg

バーベキューの帰りにいつも立ち寄り 食べる 
イチゴパフェの自然満喫倶楽部
イチゴが たくさん入っていて アイスクリームの味も 
ものすごく 美味しいんです。
普段は もんと半分。。。1/3くらいしか食べられないかも。。。
今日は 一人で全部 食べちゃった~もんも 近いうち 連れてきてあげよっと~

今日は こんな楽しい一日を 過ごしてきました~
marinちゃん 長い運転 ありがとうございました♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-05-21 18:47 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon