人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
kimamaでがま口*
2009年 05月 18日 |
今日は maaちゃんと 予約していた がま口を作りに
kimama に行ってきました~
kimamaでがま口*_f0175051_15305511.jpg

かなり前から 行きたかった がま口作り。
やっと行ってこれました。
本日の school は6人でした。
皆さん会員の方ばかりで 難しそうな がま口作っていたけど
私達は 基本の がま口を 教えてもらうことにしました~
とっても楽しく あっという間に 2時間半が過ぎ出来上がったのは
こちら。
kimamaでがま口*_f0175051_1534225.jpg

初めて作った割には 上手にできた気が。。。
もんにも お願いされたので 次は もんチョイスの がま口に挑戦してみよ~っと。
kimamaさん来月 移転するようで 移転場所は 澄川。
これから 色んな作り方 覚えたいので 移転後も たまに
習いに行こうと 思います。
by coucou_5 | 2009-05-18 15:38 | hand made* |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon