trace

coucou5.exblog.jp
Top
今週の桜**
2009年 05月 17日 |
今日は サイクリングの後 もんと 
またまた サイクリングロードに 桜を見に来ました~♪
一週間前の ブログと見比べて 今日は残念なことに 携帯画像なんだけど
花が たくさん咲いてる 違いがわかるかな~??
f0175051_185268.jpg
先週よりも やっぱり たくさん 咲いていました~ 
怪しい雲行きだったので 徒歩は やめて 自転車で~
もんと 携帯片手に 数枚撮影。。
もう桜は 散りはじめてて なんだか 悲しい気持ちになります。。

その後少し 雨に見舞われ 急いで帰宅。
そして 着替えと お風呂セットを持って 近所の 銭湯へ。
ここの銭湯は 小学校の頃から たまに お世話になってる 昔ながらの銭湯。
富士山は 無いけどね~
もんは 銭湯といえば お決まりの コーヒー牛乳を 風呂上りに
真っ赤な 顔をして 飲み干してました~
私は ビール飲みたかったのを グッとこらえて 家に帰宅と同時に
乾杯しました~。
これが 一日の締めで ほんと し・あ・わ・せヾ(*´Q`*)ノ
[PR]
by coucou_5 | 2009-05-17 18:34 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon