trace

coucou5.exblog.jp
Top
満腹太郎。。
2009年 05月 16日 |
先日に続き 今回も 食べブロです。。。
昨日 pukuちゃんの 招待で センチュリーロイヤルホテルの
中華ランチビュッフェの ティファニーに行ってきました~。
f0175051_640361.jpg

オープンと同時くらいに入ったんだけど もう満席!!
何とか 私達も待たずに 入店でき いざ料理選びへ~。
お皿に持ってきた料理の写真、食べるのに夢中で撮れていないし。。。
メニューが多くて 美味しい中華ランチを堪能してこられました~
pukuちゃんに 感謝感謝。

その後 もんが帰ってきてから 
yuyuちゃんに 頂いたコーヒーと佐藤洋菓子店のクッキーで
ティータイム。
f0175051_6463250.jpg

なんだか お日様も出ていて ポカポカな お部屋で まったり。

その後 お風呂に入り 夜。。。
もんのリクエストで 子供部屋で お茶会をやりたいと。。。
お茶会って。。。あんた。。。
ちょっと笑っちゃったんだけど 夕食もかねて
もんのセッティングした部屋で お茶会が開催されました。
f0175051_6513018.jpg

テーブル代わりは アイロン台。
メニューは 煮込みうどん サラダ 私のつまみに 
行者にんにくのしょうゆ漬け 蒸しパン。
今食べられそうな 物を出しただけの 料理??食べ物たち。。。
こんな 丁稚奉公みたいな 感じの晩御飯お茶会でも もんはとっても楽しかったみたい~
最後は 地球儀で 国 探しクイズなどを させられ 宴は終わりました。
でもたまに 場所を変えて 食べる 夕食も 楽しかったわ~
正座は ちょいと キツカッタけどね。。。
今日も また 食べ過ぎた。。。
夏が来るのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon