trace

coucou5.exblog.jp
Top
満腹空間。
2009年 05月 14日 |
昨日は marinちゃんの おうちランチに およばれして 
yuyuちゃんと 行ってきました~
今回 初めて sisrmyちゃんも参加です。
sisrmyちゃんは お仕事が 終わってからの 参加だったので
marinちゃんの かわいい おうちを 色々物色しながら
一足お先に 菓子パンで お茶タイム。。。
私 パンを 焼いて 行ったのですが 
先ほど 間違えて 消去してしまい 画像ありません…
f0175051_106101.jpg

marinちゃんの 作るハンドメイドの かわいい服を着る トルソーのjuliaちゃん。
その横で sisrmyちゃんの スイーツを撮影する marinちゃん。
撮影姿が かっこいい~♪
ベランダのガーデニングも 花盛り。

お昼過ぎに sisrmyちゃんも 到着して 待ちに待った ランチタイム~

f0175051_9543458.jpg
本日のメニューは
 ・和風シーフードピラフ
 ・チキンとあさりのワイン蒸し
 ・春キャベツコロッケ
 ・アスパラのココット
 ・大根と三つ葉・じゃこのサラダ
 ・ちくわのしそチーズロール

いつも うまうま ランチを作ってくれる marinちゃん。
レシピも ありがたいことに ブログに 出していてくれてる。。参考にどうぞ~

そして 食事の後は sisrmyちゃんの sweets~
またまた スイーツバイキングの ケータリングでした~!!
f0175051_1002080.jpg

写真に写っていない ものもありメニューの詳細は以下の通り。
sweetsメニュー
 ・ロールケーキ3種 
 ・スイートポテトケーキ 
 ・ガトーショコラ 
 ・レアチーズケーキ
 ・バターサブレ 
 ・チーズプリン 
 ・生キャラメル
美味しいもの食べ過ぎて 食べきれないほど~
しっかり お持ち帰りもしてきました!!

みんな 子供達が 同じ小学校ってこともあり 
これからますます 楽しくなりそう~

f0175051_10213466.jpg

皆さんご馳走様~
yuyuちゃんからも コーヒーと クッキーのお土産
もらったのですが それはまた今度紹介します~♪
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon