trace

coucou5.exblog.jp
Top
cherry blossom**
2009年 05月 10日 |
今日の 昼下がり もんと 散歩がてら 桜が咲いていると
思われる サイクリングロードへ 行ってきました。
GW あたりから 北海道の 桜も いい感じになってきました~

f0175051_19111446.jpg


まだ 半分くらいの 木は 蕾の状態で 咲いていなかったけど
やっぱり いつものサイクリングロードが 桃色になってて
春だなぁ~って。。うれしい気持ちに なっちゃった~
もんと 色んなお話をしながら しばらく 散策。

その後 お花つながり!?
はなかふぇ のゆっこちゃんのお店に
冬の間 預けていた スノーボウルを引き取りに行ってきました。
もう 新芽も出ていて 小さな花の蕾もつけていました。
今年も かわいい 花をベランダで たくさん 咲かせてほしいな。。


お店にあった 壁掛けのプリザーブド。欲しいけど うちの どこに飾る????
飾るところが無いわ…
f0175051_1919848.jpg




f0175051_1922167.jpg

もっと サイクリングロードが花盛りになったら また写真撮りに行ってこよ~っと。
[PR]
by coucou_5 | 2009-05-10 19:24 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon