人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
久しぶり。。
2009年 05月 08日 |
今日は 久しぶりに yukarinと 会って ランチしてきました~。
近所の公園に もんが 遠足だったので隠し撮りに yukarinと散歩がてら
行ったつもりが 目の前で撮影になってしまったりと
ちょいと 恥ずかしい思いをしながら数枚だけ撮って来ました。。。

その後 そそくさと 退散して
公園そばの 教会で ランチしてきました~ 
なんだか ランチの写真ボケボケだったので 外にあったお花でもどうぞ。。。
久しぶり。。_f0175051_1663045.jpg

**********************************

coucou一家は 今回のGW終盤は 旦那の実家でのんびり過ごしてきました~
カメラを 忘れていってしまったので 携帯画像なんですが
車を少し走らせて富良野に ゴルフの練習なんぞや しながらまったりしてました。
久しぶり。。_f0175051_16102582.jpg

旦那の通っていた中学校 木造で とっても かわいいんですが 
写メで どうぞ~ 
とっても私 好みな感じなのです。
久しぶり。。_f0175051_1612437.jpg

この休み中 連日 BQ ばかりしていて ちょいと 胃もたれ気味。。
もう 肉ばっかり食べれない体に なってきたんだなと
年を感じる 今日この頃でした。。。
by coucou_5 | 2009-05-08 16:17 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon