trace

coucou5.exblog.jp
Top
marinちゃんに もらった物。。
2009年 04月 18日 |
f0175051_6564488.jpg

結構前に marinちゃんに もらった インスタントラーメンの『うまかっちゃん』。
ここ最近 インスタントラーメンも お高くなって 店頭にも 
以前なら 色んな種類が たくさんあったのに 今は 数種類があるだけ。。

そんな時 『もう札幌には うまかっちゃん 売ってないんだよ!!』 と一言。

marinちゃんが オススメするだけあって 美味しい うまかっちゃん…
もんも完食。

札幌に売っていたとき どうして 買わなかったのかと後悔。。
marinちゃんは わざわざ お取り寄せしているらしい。。
今度は お家に食べに行こう~ムフフ

そして今週 はじめ うちに来てくれた時に もんの大好物の
『カルミン』も ボンヌママの瓶に 入れて 持ってきてくれました~
f0175051_6571676.jpg

marinパパも もんに負けないくらい カルミン信者らしい。。
とっても懐かしい カルミン。
何故いつ もんは 好きになったか 謎なんだけど
スースーする物が好きなので ドロップもあえて 普通なら さけて通る
白いハッカの ドロップがお気に入り。。
カルミンもそんなところなのかな??

そしてこのカルミンの下にある トレー?のような作品も
marinちゃん作ってきてくれました~
まだ marinちゃんのハンドメイドの頂き物も いくつかあるんだけど
また 紹介しま~す。。。
[PR]
by coucou_5 | 2009-04-18 06:18 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon