trace

coucou5.exblog.jp
Top
color bottle
2009年 04月 09日 |
f0175051_12481957.jpg

以前 yukarinと お邪魔したイベントで 頼んでいた カラーボトルが届きました。
とても 綺麗な カラーで 何故だか 癒される。。
そして この自分の カラーの意味が 書いてあるメッセージ…
コワイくらい当たってる。
yukarinのブログにも書いてあったけど negative word
これが そのままドンピシャ。。
でもそれが自分でもわかるから これをふまえて 前向きな気にさせてくれる。
というか 春だからなのか 最近とても前向きな 私なのです。
positive wordも なんだか これからの人生に良いヒントになりました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は Mちゃんのお家にランチに誘われ美味しいランチ頂きました。
いつも 美味しいご飯 ご馳走様です。
f0175051_1245245.jpg

yukarinは 可愛い形の クリームパンと お総菜を持ち寄り~
お花まで頂いちゃった~アリガト チュッ。。
私は くるみママに前日頂いた 菜の花で お浸しを。。。
旬な お野菜いつも どうもありがとう~
そして おやつに スノーボールなんかも ちょこっと 作ってみました。
f0175051_127359.jpg

札幌も少しずつ春色になってきているのに 季節はずれだったかな。
[PR]
by coucou_5 | 2009-04-09 12:09 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon