trace

coucou5.exblog.jp
Top
スイーツデコ**
2009年 04月 02日 |
yukarinに スイーツデコを教えてもらって来ました~♪
思っていたとおり とっても可愛い♪
でも 少し難しい…
クリームの出し方も なかなか大変なんだけど
その後の トッピングも センスが 明らかに出るので悩むところだ。。
そんな中 yukarinの 指導の元 出来たのがこちら。
f0175051_5463261.jpg

なかなか 可愛く出来上がった!!!
もんも 少しやらせていただき(写真右奥) 帰ってからも まだやりたかったご様子。。
近々 材料そろえて もんと 作ってみようと。。
その後 本当の スイーツのシュークリームが出てきてこれまた美味。
f0175051_5523834.jpg

何から何まで お世話になっちゃったわ~
それに作ることに夢中で 可愛い yukarin宅の写真を 撮れなくて。。
又今度 お邪魔させてね~
[PR]
by coucou_5 | 2009-04-02 05:52 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon