人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
週末の出来事。。
2009年 03月 30日 |
金曜 土曜とyukarin親子と お出かけしてきました~

金曜の 夜の 行き先は JR琴似駅直結の コンカリーニョ。
骨董市がありました。
週末の出来事。。_f0175051_624229.jpg

ホタルさんも 出展すると 聞いていたので 
お目当ての 引き出しを探しに~
週末の出来事。。_f0175051_632912.jpg

着いたそうそう ワクワク気分に なってしまい 
子供達と一緒に来ているのを忘れるくらい。。。
子供達も 以外と 楽しそうに飽きることなく 楽しんでいたみたいです。。
お目当ての 引き出しは 前日と この日の朝に
入荷していたみたいなんだけどもう完売でした。。
でもこうゆう 骨董品は 出会いだから きっと今回 私には縁がなかったのよね~
又今度どこかで運命的な 出会いがあることを 待ってみよう。

次の日土曜日はyukarinのお友達が参加していた イベントに行ってきました~
週末の出来事。。_f0175051_6135732.jpg


トゥルーカラーズという 色のお勉強ができるところでした。
写真左上の カラーボトルは もんの バースデーカラー
右上は パパの バースデーカラーです。
色にも色々意味があるらしく 少し興味持ってしまったわ。。
自分の バースデーカラーのボトル 頼んできたので 届いたら 後日アップしま~す。
 
by coucou_5 | 2009-03-30 06:20 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon