trace

coucou5.exblog.jp
Top
お鍋*
2009年 03月 09日 |
先週の土曜の夜は yuyuちゃんちで Nちゃんファミリーと3家族で 
キムチチゲ パーティーでした~
子供達用は 醤油ベース鍋を作ってもらいました~
f0175051_20283772.jpg

久しぶりに 集った 旦那様3人…かなり盛り上がってました~!?
子供達も ご飯の時だけ リビングにいたけど そのほかは
ず~っと みみりんの お部屋で オンナ5人 何やら 静かに遊んでいました。。
一人っ子の もん。
こんな 夜まで お友達と遊べて とても 楽しかった様子。

この日の 豪華メニューは
yuyuちゃんの 作った 揚げ物 漬け物 ピラフ。。すっごく美味しかったわ~
Nちゃんの 作ってきた お洒~落な カナッペ。。
明太子味 驚きの 美味しさでした!!

持ち寄り アルコールも底をつき 結構遅くまで お邪魔しちゃいました。。。
今度は 我が家で 集まりましょう~!!!

それにしても 最近暖かくなってきたなぁ~鍋の季節もそろそろ 終わりかしら…

今日の 札幌は ポッカポカな 陽気で 5℃以上あったっぽい…

もう少し 雪が溶けたら 自転車に乗れそうだわ!!!
早く 歩道の 雪や氷 溶けて欲しいな!!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon