trace

coucou5.exblog.jp
Top
お初。。
2009年 03月 05日 |
本日 yuyuちゃんと Nちゃんママと 少し前から気になっていた
お店に 行ってきました~♪
f0175051_15115925.jpg

Cafe' ROOM11

思っていたとおり 素敵なお店でした~♪
f0175051_15121284.jpg

こんな お部屋 憧れちゃうなぁ~
open直前に 入ったにもかかわらず お店の方が 
とても気持ちよく迎えてくれて 
人の温かさに 触れた気がしました~
お茶うけに出てきた 『1』 の形のクッキーも とっても可愛かったです。 
奥の小さなお部屋の 前に吊されていた ランプの色違い
kurumiママの おうちでも 見かけた気が…
今日の私は 色々探してた 糸切りばさみを やっと購入してきました~
お昼はパスタランチをチョイス~

その後 少しばかり yuyuちゃんのお家にお邪魔してきました。
f0175051_15203442.jpg

いつ行っても 癒し空間。。
真っ白な イメージのyuyuちゃんち。
真似したいわ。。

f0175051_15263141.jpg




そして帰り際 Nちゃんママに 
ハワイのお土産のクリームを
頂いちゃいました。
わぁ~い。
大事に 使うね~ ありがとう♪
[PR]
by coucou_5 | 2009-03-05 15:32 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon