人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
体に いいもの
2009年 02月 10日 |
普段 買い物を する時に あまり気にすることなく 
食材を買っている私…
まぁ 野菜や肉は国産を 買うようにしては いるのだけれど
何が良くて 何がダメでとかは よくわからない…
そこで ちょっと体にいい食材でもと思い Oisixでお試しパックを頼んでみました。
体に いいもの_f0175051_15474544.jpg

色々入っています。。
何を作ろうかなぁ~

今日 健診に行ってきたんだけど やっぱり健康が一番だと 思いました。
今のところ 体はとても健康らしい。
骨粗鬆症の心配も全くない とのことでした ホッ。。

体が 大事と言うことは 体の中に入る 食材も大事。
これから 少しずつ 食材選びも 気にするようにしないとね…
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon