trace

coucou5.exblog.jp
Top
お う ち ら ん ち **
2009年 01月 28日 |
昨日 家に久しぶりに marinちゃん yuyuちゃん kurumiママ
お家ランチしました~♪
料理上手な みんなの お腹を満足させられる自信が無く
持ち寄りに してもらいました…テヘッ
f0175051_9572237.jpg

私はといいますと 
メープル折り込みパン スープ サラダ 柚子こしょう鶏 莓寒天
を 作ってみました~。。
柚子こしょう鶏は 本当は もも肉な所 買い置きが無く 急遽 胸肉で…
やっぱりパサパサでした…

marinちゃんは 超美味しい チーズ入りライスコロッケ 
キャラメルチョコチップクッキーを作ってきてくれました~
本人は クッキー納得の出来じゃなかった みたいなんだけど 
全然美味しくて モリモリ食べちゃったわ~
ライスコロッケの 作り方今度教えて もらわなくちゃ。。 

yuyuちゃんは 用事があって その帰り デパ地下で たくさんの
差し入れしてくれました~
あの春巻きは 絶品だったわ~
 
kurumiママは たっくさん手羽もとのごま照り焼き 
かぼちゃのクリームチーズサラダを作ってきてくれました~♪
レシピ 教えてもらったので 家でも作ってみようと思います。。

お話がつきなく あっという間に 時間が過ぎて しまいました~。
気の合うお友達と過ごす こんな時間が ホッとする。。
幸せだわ~。。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon