trace

coucou5.exblog.jp
Top
親子料理教室*
2009年 01月 16日 |
今日の朝は グラハムパン。。
f0175051_18301050.jpg


朝ご飯を さっさと済ませ 今日は PUKUちゃん親子と一緒に
当選した 親子料理教室に行って来ました~♪
会場に着いたら またまた偶然 cyappi~ちゃん親子にも遭遇!!

今日のメニューは
・ホッケのつみれ汁
・ホッケのすり身揚げ
・ホタテのフライ
・ホタテの混ぜご飯
・カレイの煮つけ
以上の5品です。。

f0175051_18362645.jpg

最近 家でも 料理をしたがる もん。
良い機会だと思い 包丁を持たせて 魚や野菜を切ってもらったり
洗い物を お願いしたら とっても喜んでしてました~♪
写真は ベビーホタテに 爪楊枝を刺しているところです!!
出来上がりは こちら ↓ 。
f0175051_18394852.jpg


出来上がった料理は すっごい ボリュームのある 量で 満腹になって帰ってきました~
今月末にも 親子料理教室の 予定があるので 次回も楽しみです!!
もんにも 良い機会が出来て 良かったわ~
[PR]
by coucou_5 | 2009-01-16 18:40 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon